※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供2人のお風呂、ベビーバス必要?夫が遅いと1人で大変。検討中。3人目は考えていない。

1人で2人の子をお風呂に入れるとなると、ベビーバスは必需品でしょうか🙇‍♀️

1人目の時はタライで沐浴して、里帰り先の親にパスして1人でお風呂に入っていました。
もうすぐ2人目が産まれるのですが、里帰りはしません。
上の子や自分を洗っている時の待機場所も兼ねてこのベビーバスを買おうと検討しています。

3人目は考えていないので、不要なものは買いたくないです。
ただ、夫の帰りが遅いと全部1人でしないといけなくて、ないと無理なのでは?とも思っています😣✨

コメント

はじめのママリ🔰

うちもこれ使ってます!旦那は仕事上、宿直でいない時があるのでベビーバスなしでは無理でした😂💭
このベビーバス可愛いですが、もうすでに狭くて正直あらいにくい...もし買われるならピンク色の新しい方は水を抜く栓がついているのでそちらの方が良いかと思います🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    夫も宿直があります😣
    公式の写真に1歳の使い方〜とかありますが、ちょっとサイズ的に無理がありそうですね笑
    ピンクの、ただの色違いかと勘違いしておりました💦
    こちらの方が良さそうですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 9月10日