※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、離乳食用のチェアーが必要ですが、欠品中で2ヶ月待ち。その間、バンボやリッチェルのふかふかベビーチェアを使っても大丈夫でしょうか?他に良い方法があれば教えてください。

離乳食でバンボで大丈夫ですか?

今9ヶ月でそろそろ、離乳食用のチェアーを買おうと思ったのですが、大和屋が欠品中で2ヶ月待ち💦

それまでの間つなぎでバンボかリッチェルのふかふかベビーチェアを買おうと思いますが、大丈夫ですかね?

もし他に良い方法ありましたら、アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

体型によるかもですがたぶん月齢的に抜け出しそうな…

友達の子が6ヶ月でうちにあるバンボに1度座らせてみたい!と言われて用意しましたがむっちりくんすぎて入りにくくて😂

うちの子も離乳食始め頃は使いましたがすぐ抜け出した記憶があります

K

9か月だとバンボはきつそうです💦
うちも使ってましたがもうはいりません。
我が家も同じ月齢で、同じく大和屋のチェアーをネットで買おうとしたらなくて…
近くのアカチャンホンポに駆け込んだら普通にありました💡
近くの店舗にありませんかね?

• ママリリ

ママリリ

ウチの子ムッチリ体型なのでバンボ厳しいかもですな💦
    赤ちゃん本舗に電話したのですが既になかったです💦

• 9月10日
  • K

K

残念!
    どうしても大和屋のがよいなら、とりあえず予約して、別途テーブルにつけるタイプのテーブルチェアとか大人の椅子にクッション置くタイプなら安く済むかも?と思います!

• 9月10日
らら

バンボは月齢的に無理だと思います💦
大和屋の公式ホームページにはないですか⁇