※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

こんな感じで授乳が2時間おきです!昨日まで合計100になるように母乳プラ…

こんな感じで授乳が2時間おきです!

昨日まで合計100になるように母乳プラス、ミルクで
母乳が80だったら20だけミルクを飲ませていました❗️
きっちり3時間で無理矢理起こして飲ませる事を多かったのですが
母乳が100でた時はミルク足さずにしていたら
2時間弱で泣いて起きてしまいます😱😱

母乳は消化が早いといいますがこんなもんでしょうか⁉️
ミルク20とか足すだけでも睡眠時間が変わってくるもんなんでしょうか⁉️

コメント

ナッツ

私も2時間おきでした!
母乳は消化がいいからしょうがないかなって思ってました💦
うちの子はミルク足しても変わらなかったです😓

ママリ

うちの息子も2時間おきくらいでした😄