※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

私の旦那彼氏彼女の関係の時は本当に優しくて生理痛でお腹が痛いって言…

私の旦那彼氏彼女の関係の時は本当に優しくて
生理痛でお腹が痛いって言えば
ずっとお腹さすってくれてたりとか
何か相談すれば大丈夫、とか俺はお前の味方だよとか
ちゃんと話聞いてくれたりしてたのに
最近、何も親身になって聞いてくれないというか
どこか他人事というか。。。

適応障害と診断されていて、
一向によくならなくて
最近、欲しいものないのに
何か買いたい欲がすごくて、
何か買わないと気が済まない!って感じで
買うものがないくせに通販サイトを必死に
漁ってます。でも欲しいものがないので
そこまで必要としてないものを買って
少し落ち着きますが、まだ何か買いたい買いたいが
止められないです。

調べると精神が不調のサインとしか出てこなくて
精神病行った時も、「何か最近高い買い物しましたか?衝動買いとか」って質問されたので
やはり心の病気かと。。。

なので、旦那に相談しましたが
なんだそんなことかみたいな言い方されて
すごいショックです。
最近何相談しても、笑ってたり
あんまり重く捉えてくれなくて
他人事なんですよね。
大丈夫?すら言ってくれないし。

旦那に相談しない方がいいんですかね。

コメント