※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天の0のつく日のポイント5倍は、エントリーしてカード払いでないと付与されません。楽天スーパーセールは買い回るほどポイントがアップするセールではなく、4.5倍が上限です。

楽天の0のつく日のポイント5倍は、どうやったら付与されますか?
エントリーしてカード払いにしてあるのですが、これだと付与されていないですよね?😣

楽天スーパーセールって、買い回れば買い回るほどポイントがアップするセールではないのですか?
何軒目でも4.5倍ばかりなのですがなぜでしょう?😥

本当に無知すぎてすみません💦

コメント

ママリ

楽天会員1倍+楽天カード2倍+5と0のつく日2倍=ポイント5倍です。
5と0のつく日2倍は、システム上その画面には反映されないみたいです😌
エントリー画面にちっちゃく書いてますが、めちゃめちゃわかりづらいです笑

はじめてのママリ

それは後で付与されるとおもいます。そこにはでてこないかなと🤔
買うとショップかいまわりのとこが最大10倍までなります。でもすぐに反映できないこともありますよ。

ママリ

残念ながら5.0のつく日のキャンペーンで付与される予定のポイントは画像のページには反映されません😅
ちゃんとエントリーしてるのなら、後日付与されますよ。

買いまわれば倍率アップしますけど、お買い物のスピード早すぎるとかないですか?
特設ページの購入ショップ数ちゃんと増えてますか?次々購入してて、単純にシステムに反映されてないだけとか💦

はなび

エントリーしてれば、後日付与させると思いますよ😊
買いまわりは特設ページのショップ数増えてれば大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただきありがとうございます!
後日付与されるのですね☺️
よかったです☺️
倍率もちゃんとアップしていました💦
とっても助かりました🙇‍♀️