※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

ベビー服ブランド/通販ショップのおすすめを教えてください。3ヶ月半の大きめ女の子で、6ヶ月頃にセパレート服デビューしたい。冬の服装についても教えて欲しいです。

おすすめのベビー服ブランド/通販ショップを教えてください!できればネットで買えるとこだと助かります😊

今3ヶ月半で64cmほどの大きめ女の子で、このままのペースでいくと6ヶ月の頃には70cmを超えて80の服が着れそうな感じです。
なので、そのタイミングでセパレート服デビューしたいなと思ってます!

まだ先で気が早いのですが、外出できないので今からかわいい服探すのをお家で楽しみたいなーと…🥰

第一子で服装調節がよくわかっていないので、冬はお家とお外でどんな服装してるかも教えてもらえると嬉しいです!
ママリでみていると夏はお家は肌着でお外行く時にカバーオール着せてる方が多そうなのですが、冬の場合は家では肌着の上にセパレート上下着て、お外行く時にコート着るっていう大人の感覚で大丈夫でしょうか🤔

コメント

ママリ

プティマイン、ベイビーチアーなどのナルミヤブランド(ナルミヤオンラインで検索すると出ます)と、ブランシェス、Leeが好きです💓

そんな感覚で大丈夫と思います🙆‍♀️抱っこ紐の時はコート着せると建物に入ってからの着脱が面倒だったので、抱っこ紐の子供ごと着れるママコート買って着ていました🥰

• こっこ

こっこ

どこもかわいいですね✨早くも財布の紐がガバガバになりそうです🤣

服装の感覚大丈夫そうでよかったです!
    ママコートも便利そうですね!
    ちょうど今年はコート新調したいなと思ってたのでそちらも探してみます🎶
    ありがとうございます😊

• 9月10日