※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が小さめで排卵が遅れそう。基礎体温が下がったら排卵した可能性あり。今夜タイミング取るべきか悩んでいる。

2人目妊活中です。
昨日d11で卵胞チェックをしてもらい、
内膜も薄めで卵胞は11mm×9mmでいつものこの時期より小さめで
先生も排卵まであと少しかかるね〜とおっしゃっていました。

卵管造影検査を先日をし、卵管造影後は排卵が遅れたりすると見たことがあったのでその影響かなと思ってましたが、
今朝基礎体温がガクッと下がりました😳

排卵してしまうのでしょうか😶
今夜タイミングとるべきですか?🤔💓

コメント

deleted user

排卵検査薬使ってみたらどうでしょうか!?
今日とってもまだまだ卵胞小さめかと思われます🥚

私今周期卵管造影しましたが、排卵が遅れ周期延びました😰
D21.22辺りで排卵しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の今日で排卵しませんよね🤣
    検査薬も検討してみます🥺

    卵管造影したらやはり送れる方が結構いらっしゃるのですね😭😭

    • 9月10日