※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休みから家で遊ぶの疲れてしまい、子供がワガママになり癇癪がひどい。困っています。

ご評判はお控えください。
仕事、介護以外の人は登園自粛。

もちろんコロナかかってほしくないし仕方ないことなんだけど、夏休みからずっとだから家で遊ぶのは私のメンタルが崩壊しそう。
買い物行かない、家で遊びたい、ママはこれやって、お腹空いた、おやつジュース、ずっとエンドレスでもう無理😓

どんどんワガママになっていくし、癇癪がすごい。
もういやだー

コメント

ママイ

わかりますー😭
うちは育休だから休めるでしょ?って感じでした😅
目を離せない0歳児と口が達者な3歳児、喧嘩するしもうストレスで禿げそうなところに、緊急事態宣言延長のため自粛も延長...先が見えずストレスですね!😭

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です💦さらに0歳児もいたらきつい😓
    ずっと見ているのもイライラするし、せめて週1ぐらいで分散して行かせてほしいですよね。

    • 9月10日
もな👠

安全に越したことないです🙌

今や保育園、幼稚園でどこでもクラスターが起きる時代。
お子さんが感染したら本当に引きこもりの毎日になりますよ
リフレッシュにお散歩や公園も取り入れてみてくださいね😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    公園とか散歩したいです😫娘が行かないの一点張りで全く外に出られません💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね😭😭
しんどいですよね😭😭
家で見れる人はとか言われてますが
普通に連れて行ってます!

  • ママリ

    ママリ

    たまには預けたいなって思いますよね😫

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちは二人いても家の方が安心するので登園してないです💦
県内の保育園で80人、県内の高校でも90人のクラスター出てたりして怖すぎて行けません😣
遊びは確かに飽きますけどね💦
うちはたまにドライブ連れてったり船見せに行ったりしてますよ😊ドライブ先で車の中で上の子とコンビニのサンドイッチとか食べてます😁
無理されない程度に息抜きされてください♪

  • ママリ

    ママリ

    危なくないところにお出掛けして息抜きするのが一番ですね✨
    なんとか連れ出せるかな。

    • 9月10日