※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

妊活中です!基礎体温の高温期が36.5以下でも妊娠した方はいますか??基礎体温が低くてガタガタなんです。

妊活中です!基礎体温の高温期が36.5以下でも妊娠した方はいますか??基礎体温が低くてガタガタなんです。

コメント

ちーちゃんmama

引くても二相なら問題ないと思います!!!
ただ二相でなければ何かしら
原因がある可能性があります。

• とも

とも

高くても36.2度とかで低くて35度台なんです。この前病院行ったら卵が左から出てるとは言われたんですが、、、

• 9月30日
chatora

生理不順、無排卵とかはないですか??

私の場合、基礎体温ガタガタで病院に行ったら多嚢胞でしたよ↓

• とも

とも

左から卵が出てるとは言われたんですが、、体温が36.5度以上になりません。

• 9月30日
  • chatora

chatora

36.5度以上にならなくても妊娠はできるみたいです☆彡.。
    ただガタガタってのがな…
    ガタガタだとなにかしら原因あると思いますよ??
    担当医の先生はなにも問題ないと言っていましたか??

• 9月30日
  • とも

とも

基礎体温のことは言ってません。卵が左から出てるってことは排卵はしてるのかなぁと思い何も言いませんでした(´д`)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☆
私も全体的に低めでした。
低温期35.90〜36.30、高温期36.40〜36.60くらいが平均でした。
高温期に1日だけ36.70を超えただけで今回いけたかも!って思ったりしてました(笑)

私は多嚢胞性卵巣症候群で排卵障害があったので、排卵誘発剤使いながらタイミング法で不妊治療してましたが、薬を飲み始めてから低いなりになんとなく二層になりましたよ。

妊娠できた周期は低温期はガタガタでしたが、高温期は排卵数日後からそこそこ安定してました!

妊活ブログとか見ると、私の高温期の体温でもその方にとっては低温期だと言ってる方も多く凹んだこともありましたが、人は人、自分は自分ですよ♡

• とも

とも

基礎体温にすごく左右されていましたけど自分は自分ですよね!!!ありがとうございます!!

• 9月30日