※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

友利産婦人科に入院した方へ質問です。お湯が出せるものや柔軟剤の使用方法など教えてください。便利なアイテムがあれば教えてください。

那覇市の友利産婦人科に入院した事ある方に質問です!

小腹がすいた時に粉末のスープとか、暖かいコーヒーなどを飲みたいなと思っているんですが、お湯が出せるものってありましたか?
あと、自分で洗濯しようと思ってるんですが、洗剤は旅行用のを売ってるのを見かけるんですが柔軟剤はみなさんどうしているのでしょうか??

これがあったら便利だよーってのもあったら教えてください😄🎵

コメント

はじめてのママリ🔰 

シャワーなしのお部屋に3月に入院しました。
お湯が出せるものはなかったです😭
私はボールドを持って行きました!

延長コードですね!!
懐中電灯が充電式で、空いてるコンセントそれで埋まるので、携帯2台持ってて延長コード3口のやつ持っていって正解でした🙆‍♀️
それとWi-Fiも持って行きました!
別件で一昨日また行ったらWi-Fiがあったので、今は必要なさそうですね🤔
あとお洗濯するならハンガー…
タオルとか干すところ困っちゃいました😅

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

給湯器、無いんですね😭自販機で我慢します…。

ボールド!あれなら柔軟剤入ってるし小分けすれば嵩張らないですね😳
    そう、最近WiFiが使えるようになってたんです☺️嬉しい🎵
    乾燥機無いんですか💦てっきりついてるものだと…。
    ハンガー必須ですね!!
    ありがとうございます😄👍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ!乾燥機ありますよ!
    だけどしっかり乾燥させようと思うと結構お金使ってもったいないなーって部屋で干してました😂😂
    というか100円で40分?とかなのに全然乾いてなくって😂
    一晩部屋でエアコンかかってる状態で干したら乾くな…って思ってました😂

• 9月10日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

そうなんですね!
    出産は冬なので、乾燥防止にも部屋干しの方が良さげですね☺️

いろいろ教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    これから準備していこうと思います!!

• 9月10日
きんぎょ

給湯器は無かったですが、電子レンジはあったのでマグカップであっためてお湯作ってはどうでしょうか??

ちなみに電子レンジで加熱して作ったお湯にそのまま粉入れると噴き出すので、お湯状態のまま一度スプーンでかき混ぜてから入れると吹きこぼれなくて大丈夫です🙆‍♀️

柔軟剤、私も持って行ってたのですが投入の仕方がよく分からず…。
結局乾燥機で乾かしたのでそんなに気にはなりませんでした😃
ただ、上の方も書いてらっしゃるように、半乾きな感じでした😅

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

レンジはあるのですね!

乾燥機使うのはお金勿体ないですね💦ありがとうございます😊

• 9月12日