※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

仕事から帰ってきて疲れてるのは分かるけど、ずっと座椅子に座って子供…

仕事から帰ってきて疲れてるのは分かるけど、ずっと座椅子に座って子供の相手もしないでスマホ見て💦偉そうに😞お金だけ入れてくれれば居なくていい😵

コメント

ゆうゆう

分かります!ウチは機嫌が悪い時にずっとそれですm(_ _)m4人子どもが居て下2人が同時に泣き出しても知らん顔してくれます(;一_一) 下は2歳と4ヶ月の子に同時に泣かれたら1人じゃどうしようも無いのに…
ほんと居ないてくれと思います。たまに2階に逃げたりしますが家の中から消えてくれと思います🤣🤣🤣上の子が結構色々してくれる様になったから居なくても支障ない(笑)

• はじめてのママ

はじめてのママ

なんで男の人って機嫌悪くすると自分の子供でさえ見ないんですかね?🤔

• 9月10日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

凄いですよね!私もそうしてやろーかと思うけどよぉせん(笑)
    機嫌悪くて八つ当たりされても知らないしいつこっちがそんな事したのか教えて貰いたい。
    男の人はそうやって逃げれて良いですよね。母親はそうはいかないですよね(=_=)

• 9月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですよ🤔こっちだって機嫌悪くても子供は関係ないから子供には当たらないようにしてるのに男は平気で子供にまであたる💢考えられない😓旦那が機嫌悪い時、子供にも冷たく接するとき機嫌悪いん?ってわざと旦那に聞いてます😓随分子供に当たるじゃんって😂
    こんな態度取ってるってうちの親が見たらどう感じるだろって言ってやってます。実際旦那の親は何一つしてくれずみんなうちの親が子供に関してはしてくれたので感謝しかありません。でも旦那からするとなんとも思ってないだろうね😂やって当たり前だ的な💢

• 9月10日
ゆきみ

わかります…!うちもそうです😢
更には子供のこともうるさいと言われます😭