※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サークル内でのつかまり立ちについて、掴みやすいものを置くべきか、枠に掴まって立てるか悩んでいます。

つかまり立ちって、
よいしょっ!と何かに掴まって立てる物が近くに
置いてないと一向にしないでしょうか?
普段このサークルの中が子供の居場所でおもちゃが転がってるだけで何も置いてません🙄
プーさんメリーの土台のような掴まりやすいもの近くに
置いといたほうがいいのでしょうか?
それともこのサークルの枠に掴まっていずれ立ちますかね?
少しフカフカしてて力入れにくそうですが🙄

コメント

ままり

プーさんメリーの土台です

はじめてのママリ🔰

壁でもつかまり立ちをするので特につかまり立ちをするためのものを置かなくても良いと思います😀

  • ままり

    ままり

    なるほど!😀
    そうなんですね☺️
    一面だけ壁とくっつく
    感じでサークル置いてあるのでそこで立ちそうですね😌

    • 9月10日
くろすけ

うちの子はおむつのパックで初めてのつかまり立ちしました😂たまたま買ってきたのを置きっぱなしにしていたのを使って立ってたのでびっくりしました(笑)
知り合いはまさにメリーでつかまり立ちできるようになったって言ってましたし何使ってでも立ちますがやっぱりつかまりやすいものが近くにあった方が立つかもしれないですね😌💦

  • ままり

    ままり

    オムツパックの赤ちゃんの
    写真にすごく興味持つのでサークル内に置いといてみようかな😃
    何かあったほうがきっかけになりそうですね☺️

    • 9月10日