※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

トイレで鮮血が少量ついていました。安定期に同じ経験した方いますか?明後日のワクチン前に医師に相談すべきでしょうか?

先程トイレに行くとティッシュに鮮血が少量ついていました😥安定期に同じようなこと起こった方いますが?
明後日コロナワクチンがあるのでワクチン後に胎児を見てもらえるんですが、明日にでも電話連絡して聞いた方がいいですかね…💦様子見てまた出血してからのほうがいいのかな…

コメント

deleted user

鮮血がつくって、正常だと
ありえないのですぐに病院に
連絡した方が良くないですか?!😳💦

切迫か、ポリープとかですかね??😱💦

  • ゆか

    ゆか

    ですよね💦
    明日連絡してみます!

    • 9月10日
puiii

私だったら明日病院に行って診てもらいます!!めちゃくちゃ不安ですよね😣

  • ゆか

    ゆか

    明日朝から近く通るのでそうします😫

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も何回かありました😭
結果なんともなく赤ちゃんは無事に生まれてきてくれましたが、、😭
その時先生には、少量なら問題ないが、多い時の生理くらいの量なら病院きて。と言われてました💦

私なら電話します!

  • ゆか

    ゆか

    電話して受診になりました💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね😭🙏

    • 9月10日
  • ゆか

    ゆか

    なわだろーね笑 で終わりました笑

    ありがとうございます!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!笑 

    でも何事もなくて良かったです🥰
    診てもらえるだけで安心しますよね☺️

    • 9月10日