※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おやつとか、、?来るのは午前中です💦あと家で作業してる時って私は何し…

すみません明日、ケーブルテレビの人が開通工事に家に来るのですが、お茶とか用意した方がいいんですかね?
おやつとか、、?
来るのは午前中です💦
あと家で作業してる時って私は何してたらいいんやろ?と思います💦ゴロゴロしとくのもあれだし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしなかったですよ笑
ソファーに座ってました😂

このご時世ですし、あまり気にしなくても良いと思います🧐🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっほんとですか✨
    私もソファで本でも読んでようかな😅

• 9月10日
あ

出したことないです。
コロナ禍だしあげたいのなら、お疲れ様ですありがとうございますの気持ちで、帰り際にコーヒー缶とかいいんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!帰りに渡すパターンですね✨
    でも皆さんあまり出さない感じなので、私も出さない事にします😂

• 9月10日
くろすけ

今の時期じゃなくてもお茶とかは出したことないです😂そういう系の人が来たときは帰りにコーヒー缶渡してます!旦那も配達行ったりする仕事ですがコーヒー貰うと嬉しいそうです😌作業してる間はソファに座って携帯見てたり洗い物してたりしてます💦