※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのタオルは何日か使っている方いますか?洗濯は毎回ですか?

沐浴して赤ちゃんの体を拭いたタオルは、毎回洗濯してますか??

私は体拭いたタオルは干して5日に一回新しいのを出すタイプの人間だったので、
赤ちゃんも体拭いただけのタオルだったら3日に一回とかでもよさそうな気がしちゃって💦
うんちやおしっこついたらすぐ洗いますが😅

何日か使ってたよ〜って方いらっしゃいますか??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

毎日洗濯してました〜!
今でもしてます!なんとなくです。(笑)

ママリ

1回濡れただけで、干したとしても菌は繁殖していくので、
大人も子供も1回ごとに毎回洗ってます!

はじめてのママリ

使ったあとのタオル、すぐに完全に乾かさないと生乾きの菌が増えるので、あかちゃんはそんなに菌に対する抵抗力ないので、毎回洗ってましたよ!

たくほの

毎日洗濯してました✨
なんとなく一回使ったタオルは汚いものって思ってるので…😓

はじめてのママリ🔰

二日に一回洗濯してます...🤭

あこ

大人のは何回か使ってましたが子供のは毎回洗います‼️

はじめてのママリ🔰

5日って凄いですね🤣
毎日洗濯してます!
基本外干しなので梅雨は大人のは2日使うこともありましたが
子供のは絶対1日1枚でした!

▶6人の怪獣

毎日洗ってました😅
今でもみんな毎日洗ってます。

ままり

タオル何回も使えないです😂
大人でも子供でも使う度に洗います!

くろすけ

大人も子どもも毎日洗います!