※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

旦那は単身赴任で完全一人育児。人の話を聞かない自己中ワガママ息子と…

旦那は単身赴任で完全一人育児。
人の話を聞かない自己中ワガママ息子と、1人だと大人しいが兄といると悪いことばかりマネをするトイトレ全く進まない娘。
毎日イライラすることばっかりで、積もり積もってることもあるけど、さっき もう寝るよって時にお茶をこぼされて、ラグやら諸々びしょ濡れにされて大爆発してしまった。
もう寝るとこだったのに、22時から2回も洗濯機回さないといけなくなって、すぐキャパオーバーになって怒る自分も嫌になるし、腹立つやら悲しいやらで泣いてしまった。
子供たちは母が怒ってるから2人で勝手に寝てくれた。
なんか涙とため息しか出なかったけど、洗濯機終わるの待ってる間、録画してたハコヅメ見たら笑えた。
さ、干してこよかな。

コメント

ママリ

お疲れさまです。
我が家もワンオペです😵
私もこの前寝る直前に麦茶をこぼされて、同じく怒ってしまいました😂💦💦
後からあんなに怒らなくても良かったか、、と反省🙇
でもやっと寝れる~ってときにしんどいですよね😵😵

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    旦那がいれば私が怒って旦那がフォロー係みたいになっていたんですけど、単身赴任になってから子供たちは毎日怒られっぱなしでかわいそうだなとは思いながら イライラが押さえきれず…💧
    やっと一日が終わったって時に仕事を増やされるとツライですね😅

• 9月10日