※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家族・旦那

緊急事態宣言地域です。感染者数は毎日100人前後です。延長に伴って保育…

緊急事態宣言地域です。
感染者数は毎日100人前後です。
延長に伴って保育園も登園自粛延長になりました(;_;)
先月末から約1ヶ月娘と日中一緒です、、、、
生後7ヶ月から保育園通って、4年日ぶりに毎日一緒に過ごすのでやってあげたいこと沢山あるのに、コロナだし、
妊娠後期だし、身体が思うように動かず(´;ω;`)

旦那にさっき保育園月末まで延長なったわー、、、、
って言ったら、
ふーんって言われ、
出産準備もまともにやってくれないし、
旦那も育休2週間程度取れるのか聞いてって言っても
タイミングじゃないとか言われて。
土日も昼まで寝て、家事は私がほとんどします。
朝買い物行くって約束も毎回すっぽかされ💦
仕事してもらってるのであれだけど、
私もお腹に赤ちゃん居て上の子面倒見て、家事もして
るのに、、、、
もう疲れちゃいました(;_;)

コメント

3児mama

うちも子供3人が登園できず😭出かけることも出来なくて家で遊ぶにもネタは尽きるし毎日大変ですよね(>_<)💦
うちも旦那は当てになりません。家事はしないし子供と遊ぶのもゲームかYouTubeが常に片手に…😮‍💨

子育てしながらの妊婦、しんどいですが無理せず手を抜けるところは抜いて頑張りましょう😭😭😭

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    子ども1人でヒーヒー言ってるのに3人なんてキャパオーバーになっちゃいます(´;ω;`)
    そして尊敬です😭😭

    ご飯とか1品しか作ってないです笑
    もう諦めました笑
    娘も納豆ご飯にプチトマトとかそんなんばっかで申し訳ない(;_;)

    • 9月9日