※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

調味料はやはり引き出しの中とか、棚の中とかがいいんでしょうか🤔?今コ…

調味料はやはり引き出しの中とか、棚の中とかがいいんでしょうか🤔?

今コンロの下のスペースに置いてるんですが、しゃがむのと扉開けるのがめんどくさくて😂箱の中にまとめて入れて、おへそぐらいの高さの食器棚の上に置こうかなと思ってるのですがどうでしょう🤔

コメント

私は壁に棚つけてそこに置いてます。
賃貸だけど気にしない!🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

まあじすか😂うちも同じく賃貸です😂こんなおしゃれな感じでしょうか?

• 9月9日

退会ユーザー

まさかー🤣
    おしゃれでも綺麗でもないです🤣

• 9月9日

退会ユーザー

めっちゃ褒めてくれてありがとうございます!☺️

細めのネジと、若干暗い部分なので退去時はなんとかなるはず!
    どこかに余ってる壁紙があってそれで埋めればバレないとネットで見ました🤣

• 9月9日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど、バレない工夫も大事ですね😂!多分まだあと2年半は住むので、参考にさせて頂き使いやすい環境つくってみます!

• 9月11日
ひねくれママ

このラインナップ、この位置、便利ですー😂!!!むしろ付けてた方がその後部屋使う人も便利そう...ちょっと勇気入りますが検討してみます!笑 写真まで貼っていただきありがとうございます😊