※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院でのエコーが不満。性別確認が不安。他の方の先生のように丁寧に見てほしい。

性別を教えてくれる産院なのに、エコーしてくれる人がチャチャッとしか見てくれない。
膀胱が見えたから、子宮見えますか?って聞いたら見えづらいんだよね〜って言いながらチラッと見ただけで終了。
先生2人とエコー担当の若い先生がいる産院で、産院自体の評判はいいのにエコーが雑過ぎてなんかなぁってなる。

18週6日目で、シンボルらしきものが見えて男の子かなって言われて
そこから見てもらったけど股閉じてたりそもそも見せてくれなかったり、気持ち悪くなったりで結局32週辺りまで見れなかった。
既に大きくなってて見づらかったし、ちょっと古い機械なのかエコーそのものが見づらい…。

ひだ(大陰唇)が見えるから女の子かなぁ?って言われてるんですが、そう言われて男の子だった方いますか?
子宮は膀胱が見えたらあったら見えるみたいなのをチラッと見た気がするんですがそうなんでしょうか?
他の方の先生みたいに丁寧にしっかり見てくれる感じじゃなくてちょっと不信感があります😅

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私は一度も子宮の有無は言われたことないです😅
割れ目が見えたかどうかしか
言われたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

女の子の割れ目って、三本線に見えるってよく書かれてるんですけど臨月でもそう見えるんでしょうかね?

もうここまでくると生まれてくるまでわからないですね😅

• 9月9日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

臨月でも見えないことはないと思いますけど
    大きくて見えにくいっていうのはあると思います💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    エコーしてる時も大きくなり過ぎててどこがどこなのかいまいち分からなかったです🤣
    ただ大腿骨はわかって、ここがひだかなって言われたところからだいぶ離れてたのでほんとに股か?って不信に思ったので質問してみました
    ありがとうございます😄

• 9月9日