※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
家族・旦那

今週末に旦那の実家で顔合わせをします。先に入籍だけしていて、顔合わ…

今週末に旦那の実家で顔合わせをします。

先に入籍だけしていて、顔合わせは約1年延期してます。
やっとコロナも落ち着き始めたので兄弟も一緒に!と思ってたのですが、緊急事態宣言もまた出たので、お店には行かず旦那の実家で短時間で行うことになりました。

顔合わせの際に、私の両親と旦那の両親に手土産を渡すつもりですが、BAKEのチーズタルトでも大丈夫でしょうか?
それとも三越や岩田屋などにあるゼリーの詰め合わせのほうがいいでしょうか?

コメント

ᓚᘏᗢ

チーズケーキでもいいと思いますよ!
うちはだんなと地元が違うのでうちの地元の名物を持っていきました😂

• 🫑

🫑

地元の名物いいですね!
    賞味期限があんまり長くないので、もう少し長めのものを選びたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ご家族同士の関係性や、カジュアルなのか、かっちりしているのかにもよると思いますが、相手のご実家で顔合わせをするのであれば、ご主人のご両親にはきちんとした箱にのし付きで用意した方がいいかな?と思います✨
手土産は一応、賞味期限が短いものはタブーだったような気がします😣

• 🫑

🫑

お互いあんまりかっちりしている家族ではないですが、賞味期限もあんまり長くないのでもう少し探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日