※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのちゃんママ☆
雑談・つぶやき

愚痴です。最近、すごく疲れるんです。身体がだるくて何をするのも億劫…

愚痴です。。
最近、すごく疲れるんです。身体がだるくて何をするのも億劫です。産後うつなんですかね?旦那や子供にイライラして物にあたってしまいます。そんな自分が嫌で仕方ありません。子供にも悪影響なのはわかっていますが、気持ちをコントロールできないでいました。
愚痴ってすみません。誰かに話さないと爆発しそうで怖かったので。。。

コメント

みうまり

こんにちは!お疲れですね。地域で、子育ての悩みについて話を聞いてくれる所があるので、そこへお出掛けしてみたら如何でしょうか。
このような場で文字だけでやり取りするより、人の顔を見て話をした方が、スッキリする時もありますよ。