※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
その他の疑問

コロナの死者数について。今日、私の県では4人の方がコロナで亡くなって…

コロナの死者数について。今日、私の県では4人の方がコロナで亡くなっていました。年齢やワクチン接種歴、基礎疾患持ちだったのか?などが知りたいのですが、国はどこかに公開していますか?または自治体によっては公開していますか?どこで公開されているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🍀

コメント

ママ

○○県 死亡者 概要

で検索して出ませんか?

うちは市のHP、
県のHPはPDFを公開しています

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。さっそく市と県の両方で検索しましたが公開されていませんでした😞ネットの新聞記事で60代~90代以上の男女4人ということだけわかりました。ありがとうございました。

• 9月10日
  • ママ

ママ

うーん、、公表してない県もあるんですか。

今日の死亡者だとどちらにせよ詳細出るの明日か明後日あたりかも。

• 9月10日
  • 幸🍀

幸🍀

福岡市です。昨日、一昨日などの過去分の情報もなく、累積の人数くらいしか発表されていないです💦大切な情報なので公表してほしいです。acousticさんの自治体はきちんと情報公開されていて素晴らしいですね☺ありがとうございます。

• 9月10日
  • ママ

ママ

市のページに特設サイトのリンクがありました。

• 9月10日
  • ママ

ママ

ダウンロードボタンから表がダウンロードできます。
    まだ8日までしか出てません。

• 9月10日
  • ママ

ママ

リンク貼れないので、

福岡市 新型コロナウイルス感染症 陽性患者発表情報

と検索してください。

• 9月10日
  • ママ

ママ

特設サイトまで作って、
    表やグラフなど非常に良くできていますし、詳細な情報まで載せていて、うちの自治体なんか足元にも及ばないです。
    福岡スゲ〜…🙌

• 9月10日
  • 幸🍀

幸🍀

わざわざありがとうございます。そうですね、PCR陽性者の概要は毎日更新されてます。でもどんな方が亡くなっているのかの情報がないのです😢わざわざ調べて頂き手を取ってしまいすみませんでした😣💦ありがとうございました。

• 9月10日