※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

明日の早めた妊婦検診を元の予定に戻すべきか、週末を安心して過ごすために明日行くべきか悩んでいます。

どうしましょ!?😱

今朝から胎動やお腹の張りで気になる症状があったので、本来なら来週火曜日の妊婦検診を早めて明日に変更しました!!

それが…夕方頃からあまり症状が気にならなくなり…。

元の予定日に戻すべきですかね!?
土日挟むので、念のため明日行っておいた方が安心して週末過ごせますかね??😭

コメント

シズマ

きになったら早めでいいと思いますよ‼️😊
気になることは伝えたほうがいいですし‼️何もなかったら安心ですしね😊👍✨

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます😭
    やはり気になった事はちゃんと聞いて、医師にも内診なりエコーなりしてもらった方が安心できますよね!!😢
    このまま、明日の予約でいこうと思います✊🍀

• 9月9日
  • シズマ

シズマ

それがいいと思います😊👍今回早かったなら次回少し伸ばせばいいですし😊何事もありませんように😊✨👍

• 9月9日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

温かいお言葉ありがとうございます😢✨
    明日行って、スッキリした状態で土日を過ごせるようにします😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

気になっていたなら明日行った方が安心だと思います!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます😭
    やはりその方が安心できますよね💦
    土日にその症状で悩むかもしれないので、明日診てもらって来ます😖

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は29wで突っ張る感じでおかしいと思い受診したら切迫で即入院でした😭
    何もなければいいですし、早めに診てもらえると安心ですね!

• 9月10日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

ありがとうございます😢
    はじめてのママリ🔰さんも29週からの突然の入院、ビックリされた事でしょうね💦💦

実は私も第一子の頃に切迫早産で子宮頚管縛る手術したり、自宅安静期間長かったので、少しでも異変あると怖くて…😭

何も無いことを願いながら、安心もらうために受診してきます!!!😢

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんの時切迫だったんですね💦
    だと今回も心配になりますよね😣

お大事になさってくださいね!

• 9月10日