※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日の1週間後に妊娠超初期症状が出ることはありますか?排卵日の2週間後から症状が出る可能性があるかもしれません。

妊娠希望です!
タイミングとった日(排卵日)の1週間後に、妊娠超初期症状が出た方いらっしゃいますか??
症状が出るとしたら、早くても排卵日の2週間後〜かなと思うんですが、なんとなく寒気や胸焼けがするような気がして...👶🏻

コメント

私は今排卵日辺り日からちょうど3週間後辺りで「あれ?」て違和感は出ていますね💧

• ママリ

ママリ

排卵日から3週間後辺りなら、妊娠していたら自覚症状でてきそうですね!妊娠されているといいですね☺️✨

• 9月9日
はじめてのままり

わたしはありましたよ!
子宮がチクチクするのと、頻尿がありました😊

ママリで聞いても、流石に早すぎるって言われましたが結果妊娠してました😊

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺✨おめでとうございます!
    早すぎるし気のせいかもですが、ミラクルが起きることを願います👶🏻

• 9月9日

1週間後だと着床してないのではないでしょうか。。
症状はもう少し後かなって思いますよ!😅

• ママリ

ママリ

やっぱり気のせいですよね🥲それか普通の風邪か..笑 コメントありがとうございます!✨

• 9月10日