※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmom
その他の疑問

メルカリで大型の商品が売れたのですが、配送方法をどうしようか迷って…

メルカリで大型の商品が売れたのですが、配送方法をどうしようか迷っています。ちなみにカトージのバウンサーを発送予定なのですが、元々箱や付属品がないので本体のみになります。送料込みなのでプチプチで包み簡易包装で発送しようと思っています。配送方法がわからないのですが、なるべく安い方法で送る事は可能ですかね?アドバイス頂けたらと思って質問しました(>_<)(>_<)

コメント

折りたたむなりなんなりして、3辺の合計を160cm以内にできるならはこぶーんとかが一番安そうな気がしますが、不確かなので『送料の虎』で調べてみてください。サイズと重さ、発着地の都道府県を入力すると最安の発送方法がわかりますよ(^^)

• knmom

knmom

コメントありがとうございます(>_<)はこぶーんってファミマのみのやつですかね?ありがとうございます!さっそく調べてみます😊💓

• 9月29日