※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
サプリ・健康

胸のコンプレックス皆さん胸のコンプレックスありますか?手術考えたり手…

胸のコンプレックス

皆さん胸のコンプレックスありますか?
手術考えたり手術したことありますか??
ちなみに陥没乳頭です。

ずっとコンプレックスで20代で手術をしたんですがだんだん戻ってきて悩んでます。
旦那は昔から何も言ってこないですし今はほぼしてないので気にしなくてもいいんですけど‥
大変でしたが授乳もできました。

だけどこの先、温泉とかも行きたいし何より自分で見えるとかなり落ち込むのでまた手術をしようか悩んでいます。

皆さんのお話聞きたいです。

コメント

ぷくりん

同じく陥没です( ; ; )
答えになってなくてすいません、
手術ってお金結構かかりましたか?

  • 2児ママ!!

    2児ママ!!

    カテゴリー間違ってました。
    すいません。

    手術はナ○モです。
    条件によって保険がきくので5万程度でした。

    • 9月29日
さるあた

私も陥没乳頭ですが、気にしたことないです。
授乳が大変ってのはありますが、陥没乳頭よりも母乳が出なかったのでそれで悩みはしました。

旦那もそのことについて何にも言ってこないです。
気にしてないと思います。

自分がきになるのであれば手術してもいいんじゃないですかね?
手術するにしても旦那さんの許可がいるかな?とは思います。

  • 2児ママ!!

    2児ママ!!


    まだ、授乳してるので手術するにもまだ先の話なのでタイミングを見て旦那には相談してみようとは思っています。

    • 9月29日