※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お取り寄せできるスイーツや地元銘菓でオススメある方教えてください😍旅…

お取り寄せできるスイーツや地元銘菓でオススメある方教えてください😍

旅行が好きでお土産調べたり色んなもの試すのが好きなんですが、コロナでどこにも行けず近場で買えるお菓子にも飽きてきました💦

クッキーやフィナンシェ等焼き菓子が好きで北海道のき花や福岡のはかたんもんとかが好きです。和菓子は松江の若草が好きです💕
似たようなものでなくてもオススメあれば教えてください😊

コメント

deleted user

地元兵庫に本店がある、ツマガリのクッキー美味しいですよ。
Morozoffのプリンも😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今HP見たのですが美味しそうですー😆
    包装も綺麗でいいですね💕
    コメントありがとうございました✨

    • 9月9日
はじめてのママリ

地元銘菓だと

・ひよこサブレ
・とおりもん
・どじょうすくい饅頭
・因幡の白うさぎ
・赤福
・マルセイバターサンド
・ハラダのラスク

が好きです😍😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーどれも食べたいです😭💕
    因幡の白うさぎは山陰でしたっけ?食べたことなかったのでお取り寄せしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月9日
まきぷぅー

私も旅行好きです🥰お好みのと似たようなのは思い付かなかったんですが、

名古屋 ゆかりせんべい(えびせんべい)
    なごやん

岐阜  養老軒 フルーツ大福 
    川上屋 くりきんとん

福井 羽二重くるみ

仙台  ずんだ茶寮のずんだもちなど


福島 ままどおる

北海道 白い恋人

大阪 モンシェール 堂島ロール

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!😍
    父が東北出身なのでずんだ茶寮もままどおるも大好きです💕
    岐阜は行ったことないのですがどちらも美味しそうですー!
    栗好きなのでお取り寄せしてみます💡
    早く旅行いけるようになるといいですよね😌

    • 9月9日
deleted user

生まれも育ちも道民です。

札幌農学校というクッキー、おいしいですよ😊
あとは旭川の蔵生とか、やわらか~いクッキーも好きです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蔵生お土産でいただいたことあるのですが美味しかったです😍
    あと最近あんバタさん食べてハマりました!北海道美味しいもの多くて羨ましいです✨
    札幌農学校ずっと気になってたのですが近所の催事には中々入らないのでお取り寄せしてみます💡
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月9日