※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
サプリ・健康

プロテイン飲むのは筋トレしている人だけの方がいいのでしょうか?あとオ…

プロテイン飲むのは筋トレしている人だけの方がいいのでしょうか?

あとオススメダイエット方法あったら知りたいです!!!😊

コメント

ぽとふ

日常の食生活でタンパク質が不足している方は筋トレをしていなくても必要だと思いますが、足りている方がプロイセンを飲むとタンパク質を沢山とる事になるので太ります😂
ママリさんの普段の食生活にプロテインを足した場合のカロリーを見てカロリーが高ければ太ってしまうので一度食生活を確認してみてもいいかなあと思います!
ソイプロテインは美容にもいいと言われているので飲まれる場合は食事のカロリーを減らす、筋トレや有酸素運動をするといいかなと思います!

空色のーと

体重計の機能で、タンパク質が足りてるかどうか測れるものがありますが、足りてないならプロテインとか飲むといいと思います✨