※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格ナチュラルの方最近どんなお洋服買いましたか?😊画像があるかたは見…

骨格ナチュラルの方
最近どんなお洋服買いましたか?😊
参考にさせてください。
画像があるかたは見せてもらえたら嬉しいです!

ウェーブの人が似合う服が好きで
そればっか買ってたのですが
本当に似合ってないことにやっと気付きました笑
悲しいですが着れない服とはおさらばします😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ暑い日がありそうなのに、最近は寒くて寒暖差が激しい感じがするので画像のようなシンプルな無地の長袖トップスを3枚買い足しました!白系、ベージュ、黒です。
幼稚園送迎とかにも朝パッと1枚で着れて、下を変えれば気回せる感じのやつです!
私も骨格ナチュラルなので秋冬は画像のようなボートネックとかもう少し寒くなったらリブニットタートルネックとか好きで毎年着てます!
あと、ナチュラルはVネック似合わないとされてますが、私はたまに着たいので、浅めの空きの少ないブイを選んだりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この画像の服かわいいですね!どこのやつですか?あと、どこで買われたのかもよければ教えてください😆
    Vネック、広めのやつ似合わないですよね🤣私も好きで買ったのですが、広すぎてだめでした笑
    これからは浅めのVネックにします笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、画像は広い画で、画像のような服を買ったという意味で同じ物は持ってません🤭💦
    似たようなのをオペークドットクリップ、プラステで購入しました😊

• 9月9日