※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上越市の正和スイミングスクールに興味があります。子供は3歳で、親子コースには抵抗があるようです。ジュニアコースかベビーコースについて教えて欲しいです。

上越市でお子さんを正和スイミングスクールに通わせてる方いらっしゃいますか?💨

まだオムツ取れないし、言葉を話せない、とびひの後があり…とすぐというわけではないですが、3歳になったし…と少し気になっています🤔

私自身も小学生の間通っていましたが、自分からやりたいと言ったのか覚えていないです😅

年齢的にはジュニアコースかベビーコースかな🤔💨と思っているので、どんな感じか教えていただけると有難いです💦

正直 親子コースは私が水着着るの乗り気ではないです😓

そっちの方がいいとなれば覚悟して行きます😵💦

コメント

くらら

私もスイミング通わせたいなと思ってます☺️思ってるだけでいつかは定かではありますが今のところアクトスさんの予定です✨私も出来れば親子コースは避けたいですが親子コースの方が安心ですよね💦