※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
家事・料理

旦那さんが筋トレやダイエットしていて食事のメニューに困る方いません…

旦那さんが筋トレやダイエットしていて
食事のメニューに困る方いませんか?
旦那が筋トレで体鍛えていて
胸肉やらブロッコリー、卵中心にしていて
もうメニューが思いつきません💦
イライラします(笑)
あんた作ったら?と思いますが仕事終わって
ご飯ないのは流石に悪いと思うのである程度考えますがイライラします🦖🦖🦖🦖🦖

コメント

ライナー

たんぱく質取りすぎても尿で流れてしまうからバランスよく食べた方がいいと言われてからやめました😂

豚肉は疲労回復にいいようなので夏は冷しゃぶしてました。

  • みこみこ

    みこみこ

    いろんな情報あって何が正解かわかりませんよね😮‍💨😮‍💨
    豚肉も
    あーーカロリーがぁーーとかいうんですよ
    腹立つーーー

    • 9月9日
  • ライナー

    ライナー

    めんどくさいですよね😂

    お子さんいたらゆっくりごはん作れないですよね😱

    • 9月9日
ママリ

毎日同じメニューにしたらいいんじゃないでしょうか?😂笑
私もダイエットしてる時ほぼ毎日同じメニューでした笑

  • みこみこ

    みこみこ

    なるほど!逆にね!
    そうしよ!飽きたって言われたって知らんわって感じですよね笑笑

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいと思いますよ!笑
    知らんわって言いましょ😂

    • 9月9日