※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は7週後半に。心配な症状あり。髪染め後悔。経験者の助言を。

妊娠6週に入ったばかりです。
先日検査薬で陽性反応が出て、まだ初診は
かかっておらず病院へは諸事情により
7週後半にしか行けません。

とにかく心配性で不安で不安でたまりません。
先程から膣の生理が来そうな違和感がありました。
朝2歳の息子にお腹を蹴られたのも気になります…

4週から5週の始めにかけて2回も自宅で髪染めを
してしまったのも後悔しかありません。

経験のある方無事産まれたと言う方よければ
教えてください😢

コメント

しっぽ

妊娠初期は心配事が絶えないですよね😭

経験談では全くなくて申し訳ないですが、この時期は赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います💪!赤ちゃんは思った以上に強いですから頑張ってくれると思いますよ✨

私も妊娠初期は生理痛のような痛みが続いたので、生理が来るのかな?と心配になりましたが、流産経験もなく3人無事出産してます❗️

初診で心拍まで無事確認できること祈ってます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    赤ちゃんの生命力は強いって言いますよね☺️

    本当にそんな感じです💦
    そうなんですね😊私も2人目順調に育ってくれること祈って頑張ります😊🙌🏻

    心強いご回答ありがとうございました😌

    • 9月9日
🐰

ヘアカラーはつわりがしんどくなければ全然問題ないです!
私も息子に初期の頃からお腹蹴られまくってますが、今のところ元気に育ってます😊
先生にも子どもに蹴られたからってどうこうなるほどヤワじゃないから安心して〜と毎回 言われてました😂
今回の妊娠は8週頭しか予約が取れず、その頃行きましたが、初診で心拍も確認できてわたし的にはよかったです✨
出血、ひどい腹痛がある場合は早めに行かれた方が良いと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアカラー問題なくてよかったです!
    1人目の時は怖くて染めずにプリンのまま出産まで過ごしたので💦
    今回も妊娠がわかる前だったので1週間に2回もしてしまったのですが😢
    色が気にいらなかったと言う理由で…泣

    毎日ヒヤヒヤしながらお腹守ってます!確かにそのくらいでダメなってたら子ども2人目3人目と産めないですよね🥲

    今のところ落ち着いており、出血もないので安静にして様子を見ます!

    ありがとうございました☺️✨

    • 9月9日
  • 🐰

    🐰

    妊娠中初期から臨月まで定期的にカラー行って、ブリーチまでしてますが大丈夫です☺️
    妊娠によって皮膚が弱くなったりかぶれたりする人もいるみたいなので、そこが大丈夫なのであれば🙆‍♀️✨

    無事に心拍確認できますように🕊❤️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで言っていただけると、とても安心しました☺️
    ご相談してよかったです!

    ありがとうございます🥲🍀

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です

生理前のような背中の痛みと、生理痛に近いお腹の痛みがあって心配になります💦

子供はお腹の上にのってドスンドスン遊んだりしてます😅

早く受診したいですが、できる日までソワソワしちゃいますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることなんですかね😌
    1人目の時のこと完全に忘れてしまいました😅

    ヒヤヒヤしますよね🤣

    お互い無事に育つといいですね☺️🍀

    • 9月9日