※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

尾身さんのインスタ見てますか?ワクチンパスポート反対してる方がたくさ…

尾身さんのインスタ見てますか?
ワクチンパスポート反対してる方がたくさんいらっしゃいますがそれでも導入されるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

尾美さんが反対しても、政治判断で実行される時は、されるんじゃないでしょうか。

選挙のタイミング、結果、次の総理がどういう団体から支援を受けてるのかというのも関係してくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのが関係してくるんですね。
    ワクチン打ってても抗体が付きにくい人もいるし数ヵ月で抗体がかなり減るみたいなのでワクチン打ったからといって感染を広げないという訳でもなさそうですよね😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ワクチンパスポートの電子化は最初は海外渡航用に使う予定が国内使用でもできるようにしようとしてるので話がややこしくなっている気がします💧

夫が海外にいく関係でワクチンパスポート取得しましたが、申請するのに接種済み証や身分証明書などコピーたくさんしなければいけなくてかなり面倒です…。
しかも即日発行できなかったので電子化されたら楽なのにと思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取得するのそんなに面倒なんですね😅
    ワクチンパスポート導入されることになれば電子化されそうですよね😌
    でも抗体も数ヵ月でかなり減るとなると意味あるのか疑問に思ってしまいます😥

• 9月9日