※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

明日から38週で、子宮口2センチ。内診後に痛み感じるけど、分からない状態。出産が近づいているでしょうか。

明日から38週!
2人目が生まれた週数⭐️
子宮口2センチで同じ状態だからそろそろかな?

今日内診グリグリ?されその後から痛い感じするけど、
もうずっと痛い気がして分からん笑

コメント

ママリ

私も昨日内診グリグリされそのあとしばらく痛く間隔もなんとなくあったので陣痛なのかグリグリ痛なのか分からず、今は張るだけで痛みが全くないのでただの内診グリグリの痛みでした🤣
早く赤ちゃんに会いたいですね😊

• もも

もも

その後私も変わらず笑
    明日は休みでチビらも居るので今日出来れば陣痛来て欲しいなぁーと笑😂😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

子供達いる中バタバタするくらいなら入院出産してしまいたいですね😂
    前駆陣痛もなく産まれる気がしないです😅

• 9月10日
  • もも

もも

前駆陣痛らしきのはいつもあるんですけど、夜寝る前で寝てしまうので多分赤ちゃんも落ち着いてしまうのかなぁー?と笑
    胎動がまだ激しいからまだまだかと😂😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

寝ちゃうと前駆陣痛らしきもの遠のいてしまいますよね😂
    やっぱり出産近くなると胎動減りますかね?

• 9月10日
  • もも

もも

前回2人ともこんなに胎動酷くなかったなぁーと思います!!
    本当に早くだせーと言われてるような胎動で笑ってしまいます笑
    前駆陣痛じゃなくて胎動で痛いのか?と思うくらいです😂😂
    でも中には激しいままの人もいるみたいですよ🤔

• 9月10日