※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおままごとキッチンはいつまで販売していますか?11月の誕生日プレゼントの候補で、早めに購入しないと販売終了する可能性があるでしょうか?初心者なので教えてください。

コストコのおままごとキッチンいつまで
売ってるか、大体でいいのでわかる方いますか?

11月の娘の誕生日プレゼントの候補なんですが
早めに買わなきゃ、販売ストップとかになるのでしょうか??

※コストコ初心者なので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く読めないですね💦去年は販売するとすぐに完売になって、ずっと再入荷されなくてまた販売されるとすぐに無くなってしまいました☺️コストコはいつ入荷されるか、いつ終売になるか分からないので欲しいと思ったら買わないと早ければ数分後や数時間後にはないこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は10月末には新しいおままごとキッチンに変わっていて、10月に中旬に再入荷されてすぐに売り切れたみたいです。掲示板などでも話題だったので入荷されたらすぐに買いに行く、もしくはできるだけ店舗に行ける日に見に行くとかできるならもう少し待っていても大丈夫かもしれませんが、私は早めに買っておく方が確実だと思います😌

• 9月9日