※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
子育て・グッズ

質問させてください:︎ִֶָ 𖤐៹今月6ヶ月になり、2回食になりました。だい…

質問させてください:︎ִֶָ 𖤐៹
今月6ヶ月になり、2回食になりました。

だいたい、
6時 ミルク160ml
10時 離乳食
10時半 ミルク160~180ml
14時過ぎ 離乳食
15時前後 ミルク200ml
18時前後 母乳
20時 ミルク220ml

こんなかんじの流れと量です。
(完ミにするために、母乳を1回に減らしてきてます。)

ミルク量多いですかね?🥺
前まで、吐き戻しがあまりない子だったのですが、ここ数日、座ってたりすると日中、ゲボっと吐くことが増えたので心配です💦

皆さんのミルク量や流れ教えていただきたいです!
そして同じ月齢でも吐き戻しあるよ!って方いますか?

コメント