※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が整形反対派です。まとまったお金が私に入るので、二重全切開と目…

旦那が整形反対派です。


まとまったお金が私に入るので、二重全切開と目頭切開を考えています。
旦那のお金ではなく私のお金です。

もう旦那にあまり気持ちもないので、勝手に整形してきてしまおうか悩んでいます。

モラハラ気味なので相談しても、そんなに容姿を気にしてどうしたいんだ?モテたいのか?と言われるのが予想できます。

もしかしたら離婚を切り出されるかもしれないので、それを覚悟しています。

もし離婚となったら、慰謝料を取られる可能性はあるのでしょうか?
親権は大丈夫ですよね…

コメント

ゆーみ

まずはプチ整形からとかはダメなんですか?🥲埋没とか😅
私は旦那さんが勝手に整形したらショックです😅
離婚はしないけど😞

ゆめまま

モラハラ気味で愛情がないなら、離婚覚悟でやりますねー
モテたい訳でないし、自分のコンプレックスを認めてくれないなら辛いですし。
慰謝料はどうですかね…旦那以外にモテたい為に整形した、浮気だ!と言われたらちょっと分かんないですが証拠ないですしね🤔
1度法テラスとかで無料相談してから行ってはどうですか?

親権はママだと思います👌
育児放棄とか、よっぽどの事がない限り親権は父親にはいきません!子供を連れて行かれたら戻すのが難しいので気をつけてください💦

deleted user

整形反対派の人って何を言っても意見変えてくれないですよね🤭
自分のお金だし自分自身の問題だし私なら整形します!!

離婚となっても整形したからあなたに親権は渡せませんなんて話はないと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

私なら普通にしますね
自己満足ですし

慰謝料…は別に旦那さんのこと傷つけた(不倫など)わけではないので請求のしようがないと思います笑
整形で有責にもなるわけないので、普通に過ごしていれば親権は取られないと思いますよ。