※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ファッション・コスメ

肌の調子が悪く 毛穴の開き ニキビ ニキビ跡 くすみに悩んでいます🥲普段…

肌の調子が悪く 毛穴の開き
ニキビ ニキビ跡 くすみに悩んでいます🥲

普段は脂質肌だと思いますが
洗顔後などは肌がつっぱり
冬はファンデーションが粉吹きます🥲

毛穴無しの透明肌になりたいのですが
なんの洗顔 化粧水 乳液 などをつかって
スキンケアすればいいかわかりません💦

オススメがあれば教えてください🥺

いまの肌の状態です!
※汚いので閲覧注意です。

お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

キレイだと思いますよ😳✨
鼻の毛穴とかもすごいキレイ👏
吉高由里子がCMしてる専科の使ったことありますか?
くすみが薄くなり肌が明るくなります◎

  • くう

    くう

    全然です🥲🥲
    リアルで見ると毛穴が開いて垂れてしずく型?みたいになってます💦

    しらべてみます💓

    • 9月9日
  • くう

    くう

    パーフェクトホイップでしょうか?😳
    青?の泡タイプ家にあります!

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです
    あたしはそれの白使ってます🙆
    あと定番ですが毛穴撫子のシートマスクと3Dマスクの青箱も毛穴に良かったです♥️
    3Dマスクちょっと割高ですがリピートしまくってます♥️

    • 9月9日
  • くう

    くう

    白見かけたら買ってみます💓
    3Dマスクはしらないです!
    買ってみます!
    ありがとうございます🧸

    • 9月9日
はじめてのママリ

毛穴の汚れはファンケルの酵素洗顔で落としています。お風呂出たらすぐに
無印の導入化粧水にSK-IIの化粧水、ちふれのノンアルコール美容液をして、フェイスパック、日によって寝る前にSK-IIのクリームを塗ってます

  • くう

    くう

    ファンケルもSK-llも人気ですよね😳
    やっぱりいいんですね🤔🤔

    • 9月9日
mamari

ドクターシーラボの
VC100のオレンジ色のローションと
そのラインのゲルおすすめです☺️💕

あとは定番ですが
DUOの黒のクレンジングバーム、
メディヒールのパックが
私は好きです🥺✨

もしかしたら話しズレちゃうかもですが、
ファンデーションの粉吹きは
プリマの保湿タイプ(チューブ)の
下地がめちゃめちゃ
効果ありました🙆‍♀️💖
化粧崩れも無くなるし、
粉吹きもなくお肌しっとりもちもちで
夜まで持ちます😳

  • くう

    くう

    いっぱいありがとうございます🧸
    DUO気になってんですが
    いろいろ種類があって
    悩んじゃってて🥺🥺

    プリマの下地ですか!
    今度買ってみます💓

    • 9月9日
  • くう

    くう

    調べてみたのですが
    プリマってピンクのやつですかね?🥺💓

    • 9月9日