※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

産後3ヶ月でめまいがする原因は産後かもしれません。他のママさんも経験があるか聞いてみてください。

産後3ヶ月になります。さっき目の前がぐるぐる回るようなめまい?があったんですが、産後によるものでしょうか•́ω•̀)?
先輩ママさん方はめまい?はありましたか•́ω•̀)?

コメント

あります‼️まさに産後3ヶ月近くなってひどくなりました。ためしに鉄分やらすっぽんこまちやらのんでいます。

m❤︎ママ

めまいというか立ちくらみありました!その頃は母乳あげてたし、生理がもう来てたこともあってかなとおもったので、立ちくらみ酷すぎて完ミにしました!
産院の先生曰く、水分不足と寝不足かな?と。

むちまゆ

私は目眩は無かったですが、産後の体調って細かいトラブルも合わせたら1年くらいなんか妊娠してない頃に比べたら調子が変わったなーと思うもんです💦本当に命懸けで妊娠して出産して、身を削って子育てして…大変ですよね。
鮭なら死んでますしね。

授乳による貧血とかかもしれません。産後の疲れが一気に出る時期でもあります。中々無いですが、休める時間は休んで下さいね。