※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初めての計画無痛分娩で、子宮口が開いておらず心配。次男は38w2dで陣痛。37w6dの検診までに陣痛が来るか不安。計画予定日前に陣痛経験者いますか?無痛処置は間に合いますか?37wに入り緊張。

3人目で初めて計画無痛分娩の予定なのですが、今日の検診では子宮口開いておらず、動いて動いて〜と言われました。
予定は来週立てようかと言われたのですが来週の検診の時は37w6dです。
長男37w6d、次男38w2dで陣痛から産んでるので次の検診までに陣痛がくるんじゃないかとソワソワします。
計画予定日前に陣痛や破水された方おられますか?
陣痛がきてしまった方は無痛処置は間に合いましたか?
日付が変わって今日から37wに入りいきなり緊張してきました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😭💦友人は間に合わず麻酔きく前に生まれたそうです(;_;)
上のお子さんたちどちらとも予定日前ですし、私なら自宅安静しますかね🥺

• mama

mama

麻酔が効く前に😱効く前に産まれるなら自然分娩で頑張って浮いた無痛代で自分にご褒美買いたいです😭😭笑
    けどこればっかりは分からないですもんね😭😭
    先生に最初は予定立てるのもまだまだ先だね〜と言われたのですが、上の子達の出産週数聞かれて答えると、あ、早かったんやね〜じゃあ来週決めようかと言う感じになりました😓😓
    来週が待ち遠しすぎます🥺🙌正産期入ったら家中掃除しようと思ってましたがとりあえず掃除は来週まで延期します!!!笑

• 9月9日