※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

もう牛乳絶対飲まない。10年振りに冷たい牛乳飲んだら腹痛すぎて辛い。…

もう牛乳絶対飲まない。10年振りに冷たい牛乳飲んだら腹痛すぎて辛い。小学校までは大丈夫だったのに。息子も牛乳大好きなのに飲んで30分後には下痢。そして私も……
ちなみに牛乳は飲む30くらい前に購入しました

コメント

小学生の頃、チャイルドプレイ見て牛乳飲めなくなりました💦

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!チャッキーでしたっけ?見た事ないんですが牛乳飲めなくなるんですか!?

• 9月8日

退会ユーザー

チャッキーです!
    グロテスクっぽいシーンがあり私は飲めなくなりました💦
    牛乳は子供たちが飲むから買うけど私自身は飲めないので😭

• 9月8日
  • うに坊

うに坊

久しぶりにコーヒー牛乳飲みたくなったんで作ったんですけど見事に腹痛の陣痛来ました……我が家もいつもは子供達の為か料理のために買うのですが💦飲むとなるとまた別問題見たいです😢😢

• 9月8日

退会ユーザー

今もまだ痛いですか?(;_;)
    シチューとかに入ってるのは大丈夫なんですが、単品となると、、、

• 9月8日
  • うに坊

うに坊

だいぶ落ち着きました!娘が息子寝かし付けてくれたので落ち着いてトイレと友達になれました😅😅

私もシチューとかプリンとかなら全然大丈夫なんですけど単品とかコーヒー牛乳とかはダメみたいです😭😭

• 9月8日

乳糖不耐症ですかね💦
病気ではなく、冷たい牛乳に耐性がないのかもしれません。
温めて飲んだら問題ないはずです😊

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    ホットミルクなら基本的に大丈夫です!!
    乳製品が消化できないとかですか??元々乳製品弱い時期があってヨーグルトとか食べれなかったんですけど最近大丈夫だったんで飲んでみたんですがダメでした……😔😔

• 9月8日

退会ユーザー

乳糖の消化がうまくできず、下痢等の症状が出るらしいです🤔
    体質かもですが、無理に冷たい物を食べず、チーズなど加工されてたり、ホットなら問題ないようなので、冷たい物は避けたほうがいいかもですね💦

• 9月8日
  • うに坊

うに坊

そうなんですね😢
    わかりました🎶ありがとうございます!冷たいの気をつけます!

• 9月8日
はじめてのママリ

私小さい頃から冷たい牛乳飲むと必ずお腹下します!ちなみに父も😂
なので給食が苦痛でした😭

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    3歳の息子もお腹壊します😔😔
    あたしは小さい頃牛乳大丈夫だったんですが…中学校くらいからダメになりました…

• 9月8日