※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で大変ですね。同じくらいの赤ちゃんを育てている方はどのように感じているでしょうか?

明日で6ヶ月になる赤ちゃんを育ててます😊
横に寝かせていると、ずりばいしようとしてもできなかったり、眠くなってきたりとすぐ泣いてしまいずっと抱っこしてます😂
抱っこできて嬉しいけど重くて辛い😂
最近要求がすごいです😀💦

同じくらいの赤ちゃん育てている方はどんなかんじですか〜?😊

コメント

ゆここ

同じく明日で6ヶ月です😭全く同じすぎます😭笑

うちも体重が最近また増えて、抱っこ紐ないとキツくなってきましたー😭

  • nana

    nana

    わー💖同じ誕生日ですね💖
    やっぱりこんな感じなんですね😂
    抱っこしてて、上の子が落としたもの拾うのとかとてもきついですし、一日の疲労感半端ないです😂💦

    寝た後ベットに寝かせると上の子うるさくて起きちゃうので寝てる時も抱っこしてます💦

    ハーフバースデー何かやるんですか?✨

    • 9月8日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちは上の子がまだ抱っこってなる時が稀にあるので基本おんぶです😓
    14キロプラス9キロ弱…
    流石にしんどくて腰しんどいです😂

    うちも上の子に起こされて泣いてますw


    何もする予定ないですw

    • 9月8日
  • nana

    nana

    私も上の子と下の子抱っことおんぶ同時によくします!
    きついですよね😂

    上の子うるさくても2人目はよく寝るって話聞くけど・・・
    同じで良かったです✨

    ハーフバースデーやってる暇ないですよね😂
    ありがとうございます!💖

    • 9月8日
  • ゆここ

    ゆここ

    やばいですよね😭二人乗りベビーカー使ってるんですけど、30キロ超えてるので操るのが大変すぎて🤣
    2人目のが大変です😭笑
    めっちゃ甘えん坊でw

    明日はクッキー作りたいので息子とクッキー作りしますw

    何かハーフバースデーされますか??

    • 9月8日
  • nana

    nana

    二人乗りベビーカー考えましたが、確かに押すの大変そうですね!!😂
    上のお子さんは抱っこ抱っこじゃなかったんですか??

    明日はクッキー作りの日なんですね😁
    明日はササッと写真だけ撮るつもりではいます!!
    ホントは凝った寝相アートとかやりたいんですけどお姉ちゃんいたら無理ですよね😅

    寝ててもすぐ寝返っちゃって💦今も呼ばれました💦

    • 9月8日
  • ゆここ

    ゆここ

    上の子は産まれてからあんまり抱っこ抱っこしたことないんです😭⭐️
    重いので助かりますが⭐️

    我が家も写真だけ撮ろうかな(*^^*)

    ソファーに最近少し座れるので2人座らして撮ってみます😁

    • 9月8日
  • nana

    nana

    抱っこ抱っこにならない赤ちゃんもいるんですねー!
    やっぱり個性ですね⭐

    2人で座らせて撮るのいいですね✨✨
    うちも2人で撮ってみよう😄

    • 9月8日
  • ゆここ

    ゆここ

    4.5ヶ月くらいから夜は勝手に寝てくれる子でほんとに手がかからないんですΣ(゚д゚;)

    娘は甘えん坊ですw
    しっかりしてきたので写真とかも撮るの楽しいですよね( 💓∀💓)

    明日はカメラで撮ってみようと思います💪( ◜௰◝ 💪)

    • 9月8日