※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホで写真や動画撮るときに横向きか縦かのこだわりある人いますか?(…

スマホで写真や動画撮るときに横向きか縦かの
こだわりある人いますか?(笑)
わたしは絶対絶対横向き派でスマホを横向きに持ち
画像にある4:3の大きさ?向き?で撮るようにしてます😂
なぜかというと、写真や動画を観るときに
パッと全体が観える画角がいいからです😂
縦か横かのこだわりがある人のみコメントください(笑)

コメント

deleted user

撮る時はその時によって
縦にしたり横にしたりしますが、
後から編集で向きは揃えます!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱだいたいそんな感じですよね🤣
    わたしの絶対横向き撮影のこだわりが
    強すぎて他にいないかなって思ったんですが...笑

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と子供の写真共有するときも、
    向き揃ってないのがくるとめっちゃイライラします🤣

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    それはめっちゃわかります🤣
    自分が撮った写真の向きを揃えるのは
    いいけど、送られてきた写真の向きを
    揃えるのはめんどいです!笑

    • 9月11日