※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
子育て・グッズ

ネピア Genkiのオムツを使ったことのある方、使用感を教えてください。現在はマミーポコLサイズを使用中で、11キロの細身の長男にはマミーポコがお気に入り。グーンはやや浅めで、メリーズは厚手?トイザらスでクーポンが出ているので検討中です。

ネピア Genkiのオムツ
使ったことのある方いますか?

使用感教えて欲しいです!

今はマミーポコLサイズです。

11キロの細身の長男で
マミーポコのサイズ感がお気に入りです。

以前、グーン使ったことありますが
やや浅め?もったり感あり?(夏場は蒸そう?)
メリーズももったりしてる?厚手?

トイザらスでクーポン出てたので買おうか検討中ですさ

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの柄のやつですよね?細身の男の子だと少し大きく感じるかもしれません❗けっこうモサモサとしていて固めのイメージでした
グーンはウエストが細めのイメージです
私の息子は13キロ程でメリーズが一番しっくりきてます。ウエスト周りや足の太さもあるので一概に言えませんが参考になれば、私の息子はウエストは細め足はしっかりめです🤣

へこ

アンパンマンで子供は喜びますが、吸水力は劣る気がします。
尿量が多くて、いつもオムツの外側までしっとりしてました。

🕊

プレミアムの方ならゴワゴワしてないですしいいですよ😊
青のやつ使った時はもう次は使わないと思いました!
今までグーンプラス使ってたんですが安いし使用感が好きだったので変えました😊

ゴルゴンゾーラ

プレミアムの方を使ったことがありますが、おしっこの量が多い息子は2時間ももたなくて、何度か漏れました😂
厚みはある方だと思います!
息子はお腹ぽっこりだからか、ウエストギャザーのところが痒くてよくかいていて、赤くなってしまいました💦