※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのチケットなのですが5月に取ったものの行けずにいて1カ月程…

ディズニーのチケットなのですが5月に取ったものの行けずにいて1カ月程前からまた取り始めました。

しかし何度も何度もアクセスしても繋がらずいつも希望日は売り切れ…ちなみに希望曜日は月曜日です。
このまま有効期限(来年5月)までに取れない気さえしてしまいます😭その場合って…どうなるのでしょうか。

コメント

👧👦👼👼🤰

10月11日〜1週間発売されましたが取れませんでしたか💦?

私は10月誕生日で誕生日当日に行きたくてチケット頑張ったら誕生日当日分のチケット取れましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうだったのですね!おめでとうございます㊗️✨

取れません
    11日〜のもの、取れませんでした…

本当に何百回とやってるんですが予約変更だから更にハードル高いのでしょうか、繋がりません( ; ; )何かコツってないでしょうか😭

• 9月8日
yuki

時間のタイミングがありますね🤔

毎週水曜日更新なので水曜日は特に混みますよね💦
私は大体夜中とか早朝にやる事が多いです🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    夜中や早朝だと既に売り切れてしまっている印象があるのです( ; ; )でもまだ空いていればそのあたりの時間帯よいですね‼️✨😁

• 9月8日
  • yuki

yuki

空いてるかは、行きたい曜日や日にちよりますよね💦

我が家は平日メインでグッズ販売初日などは避けているので逆に取れない事の方が少ないです😅
    サイトも今日何回か繋がっていますし、、
    今もアプリで試したら繋がりましたよ🙋

ウェブで空いてる日で行ける日を複数チェックしアクセス頑張るのみですかね🤔

因みに今日の昼間見た時は先週発売分もまだ残ってる日ありましたよ👍

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😵
    私はほんとに繋がらずで…
    もう何なんでしょうか😭

次の画面にいったー!と思ってもその次に進めず戻ってしまいます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

多分10月以降、販売枚数多くなるのでそのうちきっと取れますよ。。

去年の秋、2万人制限のときにチケットとりましたが、翌日の朝でもチケット残ってました。(月曜です。)