※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ている間に苦しくなかったか心配です。息子は寝ているようですが、大丈夫でしょうか?

厳しいコメントはお控えください。

寝かしつけをしていて、息子と一緒に寝落ちしてしまいました。
息子が横向きに寝てて、あたしもくっつく様に横向き寝。
その時に、あたしの手が息子の首あたりにあり、手を繋いだり顔を触ったりしていてそのまま寝落ちしてしまいました。

今息子は寝てるんですが、寝落ちしている間に苦しくなかったか何も異常はなかったか心配になってしまいました。

いつも息子はあたしの手を自分の顔や、その付近に置くと落ち着くのかずっとそれで寝かしつけしてます。

起きて確認した時のことはすっぽり頭から抜けちゃってわからなく汗がビショビショだったのは覚えてるんですが、、

今ちゃんと息してて寝てるなら大丈夫ですかね?
せっかく寝てるし起こすのもなと思い、質問させていただきました。

語彙力なくすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今普通に息して寝ているなら問題ないと思いますよ?!

まま

大丈夫だと思いますよ😊

ちまこーい

子ども達、寝相悪すぎて下敷きにしちゃった事とかありましたが、無事でしたよ😊
大丈夫だと思います。