※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めるので、机がついて取り外し可能で椅子としても使えるベビーチェアを探しています。おすすめを教えてください。

来月から離乳食が始まるので、ベビーチェアを探しているんですが、ダイビングテーブルがなく、低いテーブルで床に座ってご飯を食べているので、ベビーチェアに机がついていて取り外ししできて普段は椅子として使用できるおすすめのベビーチェアがあれば教えていただきたいです💦

コメント

mi

リッチェルのごきげんチェアを使っていました!
取り外しのテーブル付き、ダイニングチェアに取り付けても座卓でも使えます👌
プラスチックなので軽く、値段もそこまで高くないです。

今はないかもしれないですが、お祝いごとなどで椅子がないときにとても重宝していました😄

パッケージに腰すわり〜5歳まで使えると書いてありますが、二人共2歳を過ぎたら急に座らなくなりました😅
今はダイニングチェアに直接座っています。

もう一つ、5ヶ月の頃にカリブというベビーチェアも買いました。1歳前にはパツパツになってしまい人に譲りましたが💦
今すぐ使いたいのであればカリブもおすすめです✨
(前傾姿勢になるので、保育士さんからすると離乳食にはおすすめしないとの意見もお見かけしました。ママリにて)