※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ただのぼやき、いや最早愚痴です😂一人目の時より育児やる気ないよね😂同…

ただのぼやき、いや最早愚痴です😂

一人目の時より育児やる気ないよね😂同居になったからかな?こっちは気苦労も増えて苛々よ😂私は普段じじばばと過ごすことが多いから兎に角家族の時間が欲しいんよ😂多分趣味の話を楽しそうに聞いてあげたら、喜んで色々上手くいくような気もするんだけどなんかそうしたくないんだよね〜。息抜きも勿論大切だと思うけどさぁ〜。あとさ〜、この間わかんないから言ってねって話になって、私も伝えよう!と思ったけど、なんかさ…
え?そんなことも言わんといけんの???って感じるようになってきた😂今まではそこまで動かない人じゃなかったと思うんだけど…言われない=やらなくて良いって考えにシフトしたんか?一緒に協力して育児がしたいだけなのにな…一人目の時はこんな孤独?みたいなこと感じなかったのにな〜
子どもが小さいうちだけなのに、たった数年なのに。なんでわかってくれないんだろう。少しの期間頑張れば良いだけなのになんでって感じ😂
なーんか言ってもどうせ、はいはいすみませんねとか、いやそのぐらい良くない?って言われると思うと伝える気も失せる😂

現場からは以上です😂皆さんの旦那さんはどんな感じですか😂?

コメント