※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のパジャマについて悩んでいます。カバーオールをパジャマにするか、上下分かれたパジャマを着せるか迷っています。夜勤もあるので、パジャマデビューのタイミングも考え中です。

パジャマについて質問です!
5ヶ月になったばかりの娘がいます👶
最近朝晩肌寒くなってきましたよね🍂
娘が生まれた時も、春のまだ肌寒い頃だったので長袖の2wayオールなどを着せていました。ですがその服も当然もう着れなくなってしまったので、最近新たにサイズアップしたカバーオールを購入したところだったのですが…
そのカバーオールをパジャマ用にすべきか、それとも上下分かれたパジャマを着せるべきかで悩んでいます😭
また、私自身、来月から職場復帰の予定で、看護師をしているため夜勤もぼちぼち再開していきます😅
子どもは院内保育で夜間もお願いする予定なので、それを機にパジャマデビューするのもありなのかな?なんて思っていました。まだ早いですかね??😵
みなさんならどうされますか?

コメント

おかゆんゆん

娘は6ヶ月後半くらいからつかまり立ちやつたい歩きを始めたため、カバーオールのように繋がっているものは着せにくくなりました。
その頃から日中も夜も上下分かれているものを着せていました。
80だとズボンの丈が長かったので、西松屋で70のセパレートのパジャマ買って着せていました。