※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前に茶おりちょんやピンクの織物ちょんがあり、不安や期待感を抱えています。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

こんにちは。2人め妊活中です。
生理予定日5日前、フライングしたら陰性でした。でも排卵日狙ったし、生理がくるまでまだわからないし!と気持ちを持ち直し…
生理予定日3日前チョコレート並みの茶おりちょん。
生理予定日2日前の今日、ピンクの織物ちょん。

もうやめてー😂来て欲しくないけど生理くるなら一気にわかりやすくきてほしい。それでも生理きそうで妊娠されてた方もたくさんいるのでまだ期待してます。

普段遅れることがないのであと数日トイレ行くたびどきどき。もう帰ったら生理来てるのかなーとヒヤヒヤ。

同じような方いたら頑張りましょうーー😂

コメント

とうり

はじめまして😃
私も2人目妊活中で、生理予定日3日前です。トイレ行くたびドキドキです^^;

前に妊娠初期の症状らしくものがあったので、絶対妊娠してるって思って予定日1日前に検査薬で調べたところ陰性でショックが大きすぎたので今回は怖くてフライングできないです😭w

ほんま生理こないでーーー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。こういう話できないから…
    お風呂もヒヤヒヤしました。願うばかりですー!

• 9月8日
66

私は3日前です!
フライング陰性です!🤣

ドキドキですね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。フライングはあくまでフライング、と言い聞かせて待ちましょう〜!!

• 9月8日